top of page
MainImg.png

お取引の流れ

TitleBg.png
出品者
出品する

アカウントデータの情報を入力し

​出品しましょう

購入者申込の確認

購入者申込の連絡が、ご登録されているメールアドレス宛に届いていたら取引スタートです

アカウントデータの引き渡し

購入者の入金確認ができたら、メッセージにてアカウントを引き渡しましょう

購入者の評価

依頼者からの評価が終わったら

​一言感想を添えて評価しましょう

売上金の振込

取引が完了すると売上金が加算されます。入金申請後、ご指定の口座に振り込まれます。

TitleBg.png
購入者
rightcube_edited.png

STEP
01

STEP
02

購入手続きをする

欲しいアカウントデータが見つかったら購入手続きに進みましょう

rightcube_edited.png

STEP
03

STEP
04

rightcube_edited.png

STEP
05

STEP
06

STEP
07

rightcube_edited.png

STEP
08

rightcube_edited.png

STEP
09

代金を振り込む

代金を支払いましょう。お支払いが完了したら、取引専用ページより購入者にメッセージを送りましょう

※クレジットカード決済の場合は自動で入金されます

アカウントデータの引き継ぎ

アカウントを引き継いでもらったらログインできるか確認しましょう

出品者の評価

アカウントデータへのログインが確認できたら取引ページより出品者を評価しましょう

finish.png

手数料・お支払い方法

手数料

⚫︎ 売り手

会員登録料・更新費

無料

出品手数料

無料

販売手数料

7.8% (税込)

今なら無料キャンペーン中!

◾️通常出金
1回 380円(税込)

◾️Amazonギフト券
無料

キャンセル料

20% ( 税込)
( 10,000円 以下の場合は一律2,000円)
※取引成立後に、売り手都合で取引をキャンセルした場合に限ります。

⚫︎ 買い手

会員登録料・更新費

無料

取引手数料

0%(税込)

決済システム利用料

3.96% (税込)

今なら無料キャンペーン中!

キャンセル料

キャンセル不可

お支払い方法

⚫︎ クレジットカード

Brands.png

VISA, MASTER, JCB, AME等、主要ブランドのカードでお支払いいただけます。

⚫︎ コンビニエンスストア

circlek.png
family.png
daily.png
lawson.png
ministop.png
sunkus.png
seicomart.png

サークルK、ファミリーマート、デイリーストア、ローソン、ミニストップ、サンクス、セイコーマートでお支払いいただけます

よくある質問

01.

取引は安全ですか?

トレジャムでは安心して取引を行っていただけるよう、安全対策を徹底しております。

取り組みの詳細につきましては、こちらをご参照ください。
また、
「受け取ったアカウントがBANされてしまった」などアカウントに不具合があった場合に 購入額の全額を保証する「あんしん・あんぜん保証」サービスにも任意でご加入いただけます。
本サービスのご利用方法につきましては、こちらをご参照ください。

02.

商品が渡されない場合はどうすれば良いですか?

お支払い完了後、一定期間経過しても商品が渡されない場合はお問い合わせください。 カスタマーサポートチームが確認の後、取引をキャンセルさせていただきます。

キャンセル時のお支払い代金は全額返金しておりますので、ご安心ください。

03.

購入されたアカウントの送付はどのように行えばいいですか?

購入者からの購入申請を承認いただくと、支払いが自動的に行われ、メッセージ画面が表示されます。メッセージ機能を利用して、アカウント情報をご送付ください。取引メッセージ上では、テキストおよび画像での送信が可能です。(取引の安全性担保のため、外部SNSツール等を利用しての連絡はおやめください) 購入者・販売者の双方に現在の取引ステータスが表示されていますのでご確認いただき、迅速な対応をお願いいたします。

04.

Paypayや売上金を使って購入することは可能ですか?

現在、決済方法はクレジットカード決済、コンビニ決済のみとさせていただいております。

将来的にご要望の多い決済方法をご利用いただけるよう、順次サービスを拡大してまいります。

05.

お支払い方法は何がありますか?

トレジャムでは以下のお支払い方法をご用意しています。お支払いは24時間365日リアルタイムで反映されます。
・コンビニ決済(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ)
・クレジットカード決済(VISA、Master)
お支払いにつきまして、詳しくはこちらをご参照ください。

06.

売上金はどのように出金できますか?

銀行口座へのお振込での対応となります。
出金の申請につきましては、
顔写真付きの身分証による本人確認と銀行口座のご用意が必要となります。
振込申請をいただいてから最短翌営業日、混雑具合に応じて遅くとも2~3営業日以内にお振込の処理を致しております。 出金方法について詳しく確認したい場合はこちらをご参照ください。

bottom of page